体育・スポーツの家庭教師 スポーツファクトリースキップ 運動も体育も「楽しい」「うれしい」「面白い」を通じて伸ばします


スポーツファクトリースキップ 代表 江原直紀
スポーツも勉強も「楽しい事」というのが本質です。体育の家庭教師といっても、スキップでは笑いの絶えない指導を目指しています。
スポーツファクトリースキップを是非ご利用下さい。
>> スキップについて
スキップの実績
テレビやラジオ取材
スキップスキースクール
親子のふれあい「親子体操」
講師のご依頼
幼稚園・保育園の園内体育指導
学生スタッフ募集
江原直紀公式ブログ「一生、わらべ心。」
親子レクリエーション教室(板取小学校)
親子レクリエーション教室2007年12月14日に板取小学校にお伺いし、家庭教育学級「親子レクリエーション教室」の講師を務めてまいりました。

板取めばえ保育園の卒園生にも久しぶりにお会いでき、一回りたくましくなった姿に懐かしさを感じながらの1時間となりました。山間ののどかな小学校で、児童もご父兄様も、そして先生方も元気が良く、常に笑いや歓喜が体育館にこだましていました。
 
当日の模様
親子レクリエーション教室 親子レクリエーション教室 親子レクリエーション教室 親子レクリエーション教室
親子レクリエーション教室 親子レクリエーション教室
 
参加者のお声
親子レクリエーション教室 親子レクリエーション教室「親子レクリエーショ教室」ご指導のお礼

時下ますますご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。過日は、遠路にもかかわらずご来校いただき、親子レクリエーションの指導をありがとうございました。

家庭教育学級として、今回のような行事は初めてのことであり、主催する側として一抹の不安もありましたが、幸い38世帯中37世帯の参加も得られ、先生のご指導により、和やかに会も進行していただくことが出来ました。出席者からは、別紙学校便りに乗せた声も届きました。

これもひとえに先生のご指導のおかげとお礼申し上げます。時節柄、寒さ厳しき折、ご自愛下さい。簡単ではありますが、お礼の言葉とさせていただきます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
 
親子レクリエーション教室学校便り「せせらぎ」より
出席者の声から:

・とても楽しく、普段動かさない所を動かしたりと、あっという間に時間がたちました。
・みんなが楽しく参加できていたと思います。もっと時間があると良かったです。
・ハードすぎず、ちょうど良い感じで楽しく運動ができて良かったです。
・明日は筋肉痛になりそうです。普段、いかに運動していないか思い知らされました。でも、楽しかったです。頭の体操にもなって良かったです。
 
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での親子レクリエーション教室、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のお申し込みもお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。是非スキップの理念を多くの人に知って頂き、スポーツ、運動嫌いの子が居なくなるように願っています。
>> 親子レクリエーション教室のお申し込みはこちら
 
>> スキップの実績に戻る
 
  更新履歴サイトマップ | リンク
   
体育・スポーツの家庭教師 スポーツファクトリースキップ お電話でのお問い合わせは052-482-4448まで
お問い合わせはこちらからどうぞ
 〒453-0811 愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
 E-mail:info@sf-skip.com