体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2022
  3. アクアウォーク大垣 逆上がり教室
体育指導や療育レッスンの実績
アクアウォーク大垣 逆上がり教室 (岐阜県大垣市)
夏休み最後の日曜日に、アクアウォーク大垣(アピタ大垣店)にてJEUGIA カルチャーセンター主催の「逆上がり教室」を開催しました。

総勢60名のお子さんが参加してくださり、そのうちたった10分で6人ものお子さんが補助なしで出来てしまいました。また、その他のお子さんもヘルパーを使って1人で出来るようになった子がほとんどで、みんなの頑張る姿がたくさん見られました。
アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室 アクアウォーク大垣 逆上がり教室
スキップスタッフの感想
スキップのインストラクターも今回の逆上がり教室を通して多くの経験を得ることができました。今回のイベントを開催したスタッフ達の感想をご紹介します。
今回10分間という、限られた時間の中でお友達や親御様へ逆上がりのコツを指導させていただきましたが、皆さん本当に真剣に聞いてくださったのが印象的でした。

そして、10分という短い時間にもかかわらす6人ものお友達が人生初の逆上がりを達成したことには本当に驚きました。貴重なお休みに来てくれたお友達、親御様 ありがとうございました。
スポーツファクトリースキップ 林達也
大垣のアクアウォークで実施した「出張逆上がり教室」に参加していただいた方々、ありがとうございました!皆さん、えっぱら先生の3つのコツをしっかり意識してできていて、頑張っている姿がとてもカッコよかったです。

私はまだまだ勉強中の身で、これからどんどん「楽しく遊びながら教える」ということをいろんな場面でえっぱら先生や他の先生方から見て学んで、一人前になれるよう頑張っていきます!
スポーツファクトリースキップ 花村龍伽
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での逆上がり教室、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。