体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2022
  3. 夏休み 宿題大作戦!!
体育指導や療育レッスンの実績
夏休み 宿題大作戦!!
2022年8月1日に「夏休み 宿題大作戦!!」を行いました。去年大好評だったTシャツの染め、体育レッスン、お勉強と盛りだくさんでしたが、みんな元気いっぱいで驚きました。来年はキャンプと染め物を合わせて行いたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!! 夏休み 宿題大作戦!!
保護者様のご感想
親子体操教室の感想 「夏休み宿題大作戦!!」に参加して 申し込みをした時からとても楽しみにしていたイベントのひとつでした。荷物の準備も自分でし、おやつに食べるお菓子も自分で買いに行き…準備する時点からイベントがスタ−トしていました。

非会員のお友達を誘っての参加だった事もあり、「ボクが案内してあげるから大丈夫!」と張り切って出発していきました。帰宅後、話を聞くと、初めて会ったお友達も沢山いたこと、しぼり染めの工程(輪ゴムの止め方や染め粉のとかし方など細かく教えてくれました♪)、体操の時間、お弁当をどうやって食べたか、宿題(勉強)はどうやったか、先生がおやつにアイスを用意してくれて皆で食べたことなど、1日楽しかった話を沢山聞かせてくれました。

先生が後から送って下さった写真を見ながらもう一度説明し、楽しかった事が家族に伝わった!と満足そうでした。誘ったお友達もとても楽しかったようで、「1人でできなかった逆上がりができた!しぼり染めが楽しかった!!誘ってくれてありがとう!」と言ってもらえました。

コロナ禍で非日常の体験を中々させてやれない中、こういったイベントを開催して下さって、本当にありがとうございました。また来年も参加させたいです。(来年はキャンプができると良いですネ)
R.Gくんの保護者様
親子体操教室の感想 今回は夏休み宿題大作戦!!に参加させて頂き、ありがとうございました。初めてのTシャツしぼり染め体験は、ゴムをとめるのが難しかったそうですが、できあがりのTシャツがとてもカッコよくできたので、満足していました。

体操教室では、鉄棒のさかあがりが3回ぐらいできて喜んでいました。跳び箱は全然とべなくて難しかった〜と言っていました。

コロナ禍でもあるので、夏休みどこにも連れていけないので、素敵な夏の思い出が作れたことに感謝です。また機会があったら参加させて頂きたいと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
I.Sくんの保護者様
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での子どもイベント、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。