体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2019
  3. ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン
体育指導や療育レッスンの実績
ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン
4/29、4/30、5/1の3日間、「ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン」を開催いたしました。メイン活動を1日目はダンス、2日目は実験あそび、3日目はプールと活動を変え、たくさん遊びました。初対面で緊張していた子ども達も、時間が経つにつれて仲よく遊ぶ姿が印象的でした。また夏休みにも開催予定ですので、ぜひご参加ください!
ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン ゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーン
スキップスタッフの感想
スキップのインストラクターも今回のゴールデンウィークSKIPまるごと1日キャンペーンを通して多くの経験を得ることができました。今回のセミナーを開催したスタッフ達の感想をご紹介します。
去年の夏に続き、スキップで1日あそぶイベントを企画させていただきました。毎日メインイベントを変え、3日間共参加してくれるお友達も飽きないように計画しました。日によってはすぐに満員御礼になってしまう程たくさんの方にご参加いただいたことは本当に感謝いたします。

今回もいくつか反省点が見つかりましたが、改善して次回へとつなげていきますのでまたのご参加をお待ちしております。
スポーツファクトリースキップ 林達也
3日間にわたり「SKIPまるごと1日キャンペーン」を開催いたしました。まず全員が怪我なく元気に過ごすことができて良かったと思います。

子ども達にとっては「非日常」の時間であったと思いますが、私達も時間を忘れるくらい夢中で過ごせるよう計画をしてきました。あっという間の3日間だったように感じます。また次回も楽しい企画を考えていますので、皆様に再会できる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
スポーツファクトリースキップ 末光光敏
スキップまるごとキャンペーンに参加してくださった方、ありがとうございました。最初は緊張ぎみだった子達も、体操や実験、遊びの中でどんどん仲良くなっていく姿が見られました。最後には「まだ帰りたくない」と言ってくれるほど楽しんでくれたようで、こちらも嬉しかったです。

今回のイベントを通して出た改善点などを見直し、次回のイベントにつなげられるようにしていきたいと思います。
スポーツファクトリースキップ 西孝則
この度はスキップまるごとキャンペーンにご参加いただきありがとうございました。3日間参加した子ども達の様子を見てきた中で感じたことは、最初は初めてのお友達同士ということで緊張した様子もありましたが、1日かけて様々な体験をしたことでお互いに親近感を持てるようになったように思います。

また、子ども達一人ひとりが、それぞれの先生に対しての距離も縮まったことでより楽しく過ごせたことと思います。次回同じイベントを行う際は、今回の反省を活かしより良いものにしていきたいと思います。
スポーツファクトリースキップ 松木智幸
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での預かり保育、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。