体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ `トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2013
  3. スキップ体育祭2013
体育指導や療育レッスンの実績
スキップ体育祭2013
2013年10月20日に、スキッププレジャーアリーナで「スキップ体育祭2013」を開催しました。当日は生憎の天気となりましたが、たくさんの子ども達があそびに来てくれました。

子ども達のあそび続けるパワーにスタッフ一同も圧倒されっぱなしでしたが、子ども達が一生懸命目を輝かせながらあそぶ姿に、改めて「あそび」の大切さを知りました。同時に、生き生きとした表情を引き出せるレッスンを、これからもスタッフ一人ひとりが常に追求していかなければならないと感じました。

あそびに来てくれたお友達、保護者の皆様、本当に有難うございました。(担当指導員 吉田 佳那子)
スキップ体育祭2013 スキップ体育祭2013
スキップではプレジャーアリーナで今後も様々なイベントを開催していく予定です。また、プレジャーアレーナでは毎週「プレジャートレーニングクラブ」や「体育の個人レッスン」「療育レッスン」などを開催していますので、お気軽にお問い合わせください。ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子が居なくなるように願っています。