体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ `トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2012
  3. 親子体操教室(山県市立梅原保育園)
体育指導や療育レッスンの実績
親子体操教室 (山県市立梅原保育園)
2012年5月26日に山県市立梅原保育園の家庭教育学級で親子体操を行ないました。「一緒になってあそぼう」をテーマに身体全体を使ってあそんでいただき、子ども達には運動の大切さを、ご父兄様には簡単にできるエクササイズなども紹介させていただきました。

子ども達とご父兄様の純粋な笑顔も見受けられました。普段お忙しいとは思いますが、ぜひご家庭でも一緒にあそぶ時間を作っていただけたらと思います。(担当指導員 末光光敏)
親子体操教室(山県市立梅原保育園) 親子体操教室(山県市立梅原保育園) 親子体操教室(山県市立梅原保育園) 親子体操教室(山県市立梅原保育園) 親子体操教室(山県市立梅原保育園) 親子体操教室(山県市立梅原保育園) 親子体操教室(山県市立梅原保育園) 親子体操教室(山県市立梅原保育園)
参加者のご感想
親子体操の感想
親子体操の感想
末光光敏様
先日は、梅原保育園の家族教育学級の講師にお越しいただき、ありがとうございました。当日は、急な逆立ち歩きのリクエストにも快く応えていただき、子供達にも大好評でした。

お父様方には「娘とたくさんふれあえて嬉しかった」「子供達の楽しそうな笑顔を見れて、私も嬉しかった」「ミツ先生がさわやかで良かった」とファンになったお母様もおられました。私共も嬉しくなる様な感想を数多く寄せていただきました。

ミツ先生が言ってみえた、「少しの時間でも、今日やったことを思い出してやってみてください」の言葉を時々は思い出しながら、家でも子供達とふれあって行ける様に心がけたいと思います。

ミツ先生も体が資本のお仕事だと思いますので、どうぞ大切になさってください。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
梅原保育園保護者会 会長 金澤千恵子
親子体操の感想江原直樹様
この度は急なお願いにも係わらず、末光先生を派遣していただきましてありがとうございます。 大変な好評の元、無事務めていただきましたことを、お礼申し上げます。

江原先生には何度もお電話で対応していただき、ありがとうございました。今回はお会いすることが叶いませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
梅原保育園保護者会 会長 金澤千恵子
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での親子体操、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。