体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ `トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2007
  3. 親子体操教室(大垣市教育委員会)
体育指導や療育レッスンの実績
親子体操教室 (大垣市教育委員会)
2007年12月8日(土)と16日(日)の両日に、大垣市教育委員会主催の親子体操を行なってきました。

8日は2才〜4才児を対象とした親子体操教室でしたが、約130名の親子さんが参加して、親子の触れ合いを楽しんでいました。16日は5才〜7才児を対象とした親子体操教室でしたが、約80名近くの親子さんが参加してお父さんやお母さんとのひと時を楽しんでいました。

中には、以前に別会場でお会いした方や両日とも参加してくださった親子さんもいらっしゃって、活動はもとより参加者の親子イベントに対する前向きな姿勢に、教育委員会の方も「企画をして良かった」とおっしゃっていました。
親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会) 親子体操教室(大垣市教育委員会)
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での親子体操、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。