体育・スポーツの家庭教師 スポーツファクトリースキップ 運動もスポーツも体育も「楽しい」「うれしい」「面白い」を通じて伸ばします


スポーツファクトリースキップ 代表 江原直紀
スポーツも勉強も「楽しい事」というのが本質です。体育の家庭教師といっても、スキップでは笑いの絶えない指導を目指しています。
スポーツファクトリースキップを是非ご利用下さい。
>> スキップについて
スキップの実績
テレビやラジオ取材
スキップスキースクール
親子のふれあい「親子体操」
講師のご依頼
幼稚園・保育園の園内体育指導
学生スタッフ募集
江原直紀公式ブログ「一生、わらべ心。」
スポーツフェスティバル
スキップ ゆきあそびツアー2014年11月8日(土)に、スキッププレジャーアリーナで「スポーツフェスティバル」を開催致しました。、昨年度に引き続いての開催となりましたが、今回は体験レッスン形式に致しました。

子ども達も程よい緊張感を持ちながらレッスンに取り組んでいましたが、これをきっかけに何かを見つけてくれたらと願っております。幼少時にたくさんの経験をさせてあげる事が大切ですので、ご家庭でも様々な運動あそびに取り組んで頂けたらと思います。
当日の模様
スキップ ゆきあそびツアー スキップ ゆきあそびツアー スキップ ゆきあそびツアー スキップ ゆきあそびツアー
スキップ ゆきあそびツアー スキップ ゆきあそびツアー スキップ ゆきあそびツアー スキップ ゆきあそびツアー
スキップスタッフの感想
スキップのインストラクターも今回のスポーツフェスティバルを通して多くの驚きと感動、そして経験を得る事ができました。実際に子ども達と一緒に過ごしたスタッフ達の感想をご紹介します。
今回、SASUKE・バク転・アクション・英語ダンス・跳び箱の体験会を行いました。会員様も新規の方も集まり大人数での体験会になりました。ちょっと特殊な体験ばかりだったので、興味を持って参加してくださった方が多かったように思います。初めての事に挑戦する子どもたちからはワクワクの中にもちょっぴり緊張感が漂っているようでした。小さい頃から、たくさんのことに挑戦し、可能性の幅を広げてもらえたらと思います。フェスティバルにご参加いただき、ありがとうございました。
スポーツファクトリースキップ 大宮恵利華
今までの文化祭とは一味違う文化祭にしようと、今回は普段行っているレッスンの体験が出来るようにしてみました。準備段階から、ビラ配り等、今回初の試みも行いました。「どれくらいの人が集まってくれるだろう?」と不安な部分もありましたが、当日はアリーナに入りきらない程の方が来てくださり、本当に良かったと思います。今回の文化祭を少しでも気にしていただき、正規のレッスンに少しでも興味を持ってくださると嬉しいです。
スポーツファクトリースキップ 林達也
ご来場してくださった皆様、どうもありがとうございました。普段関わる機会が無かった、会員様やお子様近隣の方々に私達の存在を知ってもらいたいという思いがありました。私としては、お子様、親御様の笑顔を見ることができて嬉しく思いました。
スポーツファクトリースキップ 山根大典
 
スキップではプレジャーアリーナで今後も様々なイベントを開催していく予定です。又、プレジャーアレーナでは毎週「プレジャートレーニングクラブ」や「ぴよぴよスクール」、「個人レッスン」「療育レッスン」などを開催していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。是非スキップの理念を多くの人に知って頂き、スポーツ、運動嫌いの子が居なくなるように願っています。
>> プレジャーアリーナのご紹介はこちら
 
>> スキップの実績に戻る
 
  更新履歴サイトマップ | リンク
   
体育・スポーツの家庭教師 スポーツファクトリースキップ お電話でのお問い合わせは052-482-4448まで
お問い合わせはこちらからどうぞ
 〒453-0811 愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
 E-mail:info@sf-skip.com