体育・スポーツの家庭教師 スポーツファクトリースキップ 運動も体育も「楽しい」「うれしい」「面白い」を通じて伸ばします


スポーツファクトリースキップ 代表 江原直紀
スポーツも勉強も「楽しい事」というのが本質です。体育の家庭教師といっても、スキップでは笑いの絶えない指導を目指しています。
スポーツファクトリースキップを是非ご利用下さい。
>> スキップについて
スキップの実績
テレビやラジオ取材
スキップスキースクール
親子のふれあい「親子体操」
講師のご依頼
幼稚園・保育園の園内体育指導
学生スタッフ募集
江原直紀公式ブログ「一生、わらべ心。」
スキップ体育祭2013
スキップ体育祭2013

スキップ体育祭2013
2013年10月20日に、スキッププレジャーアリーナで「スキップ体育祭2013」を開催しました。当日は生憎の天気となりましたが、たくさんの子ども達があそびに来てくれました。

子ども達のあそび続けるパワーにスタッフ一同も圧倒されっぱなしでしたが、子ども達が一生懸命目を輝かせながらあそぶ姿に、改めて「あそび」の大切さを知りました。

同時に、生き生きとした表情を引き出せるレッスンを、これからもスタッフ一人ひとりが常に追求していかなければならないと感じました。

あそびに来てくれたお友達、保護者の皆様、本当に有難うございました。(担当指導員 吉田 佳那子)
 
スキップではプレジャーアリーナで今後も様々なイベントを開催していく予定です。又、プレジャーアレーナでは毎週「プレジャートレーニングクラブ」や「ぴよぴよスクール」、「個人レッスン」「療育レッスン」などを開催していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。是非スキップの理念を多くの人に知って頂き、スポーツ、運動嫌いの子が居なくなるように願っています。
>> プレジャーアリーナのご紹介はこちら
 
>> スキップの実績に戻る
 
  更新履歴サイトマップ | リンク
   
体育・スポーツの家庭教師 スポーツファクトリースキップ お電話でのお問い合わせは052-482-4448まで
お問い合わせはこちらからどうぞ
 〒453-0811 愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目19番地 2F
 E-mail:info@sf-skip.com